可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

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ノア集め途中経過  

201406159_1.jpg
PUZZLE & DRAGONS

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´  ・・・・・・・・・。
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



多色、頭使うなぁ・・・。凄く疲れる。楽しいけど。

しかし、ノア降臨。 地獄級は3回に1回くらいしかドロップしない。
一方、超地獄はノーコン率50%くらい。
何回潜ったか覚えてないけども、とりあえず、

201406179.jpg

15体。
えげつないわー。
ちなみに妖精は光が1匹落ちただけ。ここでの英雄スキル上げは無理だね、キッパリ。
石も底を尽きたので補充で5,000円。総課金169,000円。ああ。
レイランのスキル上げもしたかったけど、もうノア頑張るしかないか。

何度か失敗して見えて来た事はある。
多色パズルも少し慣れて来たので、欠損時以外の時は16倍は安定してきた。

が、光ホルスやラーだとまだ無理。特にミス出来ない緊張感がやばい。
逆に大小は欠損ほぼないので、非常に使いやすい。
覚醒のおかげで多色パはヨミ入れて6秒パズル。

6秒あってもラーは無理。ホルス5色も結構きつい。
大小4色はいける。この安定度が実は重要だった。

大小×大小ではノーコン率ほぼ100%という結果にもなった。
何気にフレが少ないので、周回する為にホルスと組んでたが、やはりもったいないかもしれない。
大小×ホルスで安定しない自分のパズル力も悲しいけど、これ現実なのよね。

後、大小の利点は回復力の高さ。
サブが+振ってないやつらばかりなので、大小の高回復力はかなり助かる。
光ホルスの+297の倍以上なので、回復2コンボでほぼ満タン。
後スキルで回復ドロップ作れる。これもノア降臨では非常に助かった。

大小フレが+多ければ多い程安定度が増すが、贅沢は言ってられない。

頑張ろう。

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