可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく火属性を使い始めました【パズドラ】  

20161128_title.jpg

記録を記録し続けるってのは難しいものですね。

pazzdra_logo

かなりの間があいてしまい、イベントに完全に追いついていない今日この頃です。


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ やる事多すぎるよね・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


石10個のガチャでは、なけなしの石を使いましたが、まぁ、話題のイルミナは出ませんでした。
でも、前々から使おうと思っていたツバキちゃんが強くなったので、
ようやく火属性のPTを使う時が来たわけです。

フレンドのイルミナと組むとまぁ、なかなかに楽しいPTに。
火5個と光を消せばそれなりの火力になるので、操作時間が短い所でも安心。

20161128_3.jpg

いつのチャレダンか忘れましたけど、4秒固定の所にはぴったり。

そしてなにより、火属性の最可愛のロズたそがPTに入れるという素晴らしい結果に!
もちろん、ロズたそはバインド回復役ですぞ!

20161128_2.jpg

イルミナの7×6盤面は何気に面白い。
コンボを増やしたり、列を増やしたり、Wayを増やしたりして火力を上げる戦法なんですね。
んー、新しいタイプのLS。
面白いと言えば面白いんですけど、なんだか方向性がおかしな感じもするんですよねぇ。
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

