可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルーツPTも楽しいのよね【パズドラ】  

blog_20161026_title.jpg
pazzdra_logo

とりあえず来ているダンジョンは頑張ってみようと思う今日この頃。
ハロウィンカリンちゃんでは到底太刀打ち出来そうにないのが
チャレンジダンジョンの高LV。

まぁ、そもそも、固定チームや全属性必須、覚醒無効などの制限があるので、
それに対応してどうにか考えるなんて言う気力はもはやないわけで。

って事でLV10。

blog_20161026_3.jpg

ルーツPTって実は高いレベルのリーダーのようなので、
大好きな花嫁サツキちゃんを詰め込んで作っております。
カンナちゃんもかなり強くなったので、これは結構素敵なルーツパなんじゃないかと思っております。

ラグナロクドラゴンを入れないとダメみたいなんですけど、
見た目的にね。
なんとか突き詰めて行きたいPTではあるので、色々といじってみようと思います。
何せ、最近フレンドにハロウィングランがちょこちょこ出てくるので、
見た目的に楽しめるPTになってきましたし!

バインド対策はないですけど、今回のLV10では問題なしでした。

blog_20161026_4.jpg

サツキちゃんに軽減を継承してるので、若干耐久力が高いです。
カンナちゃんのエンハがこれまた素敵。

blog_20161026_5.jpg

イルシックスは、この状態からも陣で6色組めたので、普通に倒せました。
7×6盤面だとルーツはかなり使いやすいですねぇ。

しかし、ラグナロクドラゴン・・・・。
作っておかないとダメかなぁ。

可愛い女の子以外を育てるモチベーションってなかなか上がらないですよね?

ですよね?


girlfriend_logo

総選挙の結果記念のガチャ。

blog_20161026_1.jpg

SR以上確定ってのは非常に有難いです。
属性的に緑が非常に手薄なので、緑お願いっ!

blog_20161026_2.jpg

そして無念のダブリ。
スキル上げに1枚SR使うのってどーにももったいない気がしちゃうんですよねぇ。

緑!緑をおくれよぉ!

関連記事

category: チャレンジダンジョン履歴

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

