可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伝説の遺構に突撃!【パズドラ】  

20161025_title.jpg

色々なスマホゲームを楽しむのは難しいと思っていたのですが、
こんな考え方を目にしました。
「色々なガチャが回せるのが楽しい!」


       ____
     /      \
   / ─    ─ \  な・なるほど・・・
  / -=・=-   -=・=- \
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /


確かに、「ガチャをやる」事自体が面白いと感じるのもアリと言えばあり。
いわゆるくじびきを楽しむと言う事ですけど・・・。
ガチャシミュレータで良くない?とも思ってしまうのはなぜだろうか。
いや、でも、確かにログインボーナス貯めてガチャだけ回してる
ゲームあるしなぁ。
永遠のテーマかしら。

pazzdra_logo

新テクニカルダンジョンが来ました。

「伝説の遺構」

スタミナ99ダンジョンなので、難しいんだろうなーっと思い、
しょっぱなからガチで行ってみました。
まぁ、ガチと言っても、最近作ったイルム嬢PTなんですけどね。

20161025_1.jpg

周回用に作ったとは言え、お手軽100倍は普通に強いのよね。

ボス戦。
HPがどれくらいか不明ですけど、根性付きで面倒っぽい。
ひとまず出来る限りのコンボで食らわせると・・・。

20161025_2.jpg

8コンボ以下吸収というミラクル攻撃をしてきおりました。
10ターン耐えなければいけないのよね、実質。

20161025_3.jpg

回復され、ガチで殴り合い、コンボ吸収切れてから、攻撃したら、
ちょい残しで耐えられませんでしたー!

正直やはり、攻略サイトなど見てからじっくりやる方がいいんですかね。
前知識では爆弾がやべぇというのだけをさらっと仕入れて
突撃してみたんですけど、やっぱノーコン無理でした。

それになんだか、ノーコンでやってやる!って気力がわかなくなるのは
なんでですかね?

むぅ・・・。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

