可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンカリンちゃん編成考察【パズドラ】  

20161013_title.jpg

pazzdra_logo


     ____
   /      \
  /_、 ,,/"  \
/ (●) ゙(●) U \   なんとか戦える感じになったかな?
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <   
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/


色々と手持ちのBOXと睨めっこして考えた結果がこれ。

20161020_2.jpg

そうっ!!

バインド対策に特待生イシスちゃんが使える事が個人的に大発見っ!
継承役に無理やり詰め込む宝石エンハ(シーンちゃん)。

20161020_1.jpg

ずっと使いどころがなかったんですけど、ようやくここで我が軍スタメン入りです。

全員水ドロ強&女の子軍団。
火力が不安ですけど、決戦火力はエンハで行く予定。

20161020_3.jpg

エンハでまぁまぁの火力は出るので、エンジョイチームとしてはなかなか楽しいです。
けど、どうしても耐久性が問題になってしまうのですよね。

そこで、誰か組める候補をフレンドから探してみました。

回復十字消しで半減のスミレたそ。
強化5個消しで5倍。回復十字入れておくと7.5倍。

うん。
強いね。
それに地味に強化5個を要求するのはハロウィンカリンちゃんと相性良いではありませんか。
半減なので、実質耐久性もかなりアップ!

20161020_4.jpg

この面倒な発狂も耐えられるという、ナイス半減。

スミレたそ。
相性抜群ではありませんか?

LFスミレにすれば良いとかは考えませんよ。
あくまでハロウィンカリンちゃんを
輝かせる為に考えているのですよっ!!


しかし、ぶっちゃけ、フレンド少ないです。


           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ でも凄い人いるのよ!
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"


20161020_5.jpg

この溢れんばかりのカリンちゃん愛。
木カリンちゃんをずっと親友枠にしてくれている素敵な方。
速攻ハロウィンカリンちゃんも枠にしてくれてます。

素敵すぎっ!

ここまで一貫したカリンちゃん愛はめちゃ尊敬です!
何よりも自分が愛してやまない木カリンちゃんを
ずっとフレンド枠に設定しているなんて・・・・。

何かを犠牲にしてでも貫く愛!!
これぞ真実の愛か!


しかし親友枠にハロウィンカリンちゃんが
いてくれる安心感は半端ないですなっ!

girlfriend_logo


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ フッフッフ
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


イベント頑張ってたガルフレ(♪)

20161020_7.jpg


                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ


やりましたー!!

20161020_8.jpg

小瑠璃ちゃんご褒美で3枚も貰えたーよ!!

20161020_9.jpg

普通にUR完成っ!

可愛い!!
めっちゃ可愛い!!
やりきったー!!


後、ついに実装した苗ちゃんセンターガール。

20161020_6.jpg

無事に勧誘出来ました。

20161020_10.jpg

おおう! ポージングがイイネ!

20161020_11.jpg

苗ちゃんイベントも進めたいなぁ。

小瑠璃&苗コンビ。
ようやく揃ったガルフレ(♪)
頑張りましょー!!
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

