可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンカリンちゃんはどこで活躍出来るのですか?【パズドラ】  

20161013_title.jpg

pazzdra_logo


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


んー。
ハロウィンカリンちゃん。
どーにか使おうと考えてるんですけど、やっぱり今更感が非常に強い
ションボリ性能
に感じます。

降臨チャレンジが来てるので、丁度良いと思って挑んでみてるんですけど・・・・。

ゼヘラのバインド対策に生徒会アテナちゃん入れてみました。

20161018_2.jpg

バインド辛いのよね。

20161018_3.jpg

火力はどうにも。

サンタハクちゃんにはエスカマリがいたので、ドロ強パとしてそれなりの地位を確立していたんですけど、
ハロウィンカリンちゃんはどうすれば?

20161018_4.jpg

持っていたアルレシャを至急育て上げてサブに。
封印耐性持っていないハロウィンカリンちゃんにはもはや必須キャラ。
完全に水ドロ強寄せにしなければいけないんですど、
難しい!

そもそも今の世代を生き残れる性能ではないのは明らか。

20161018_5.jpg

ミオンに会う事も出来ずに撤退。
耐久力もほぼ皆無なので、ソロでは厳しすぎる現実。


     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |   苦行か、これは。
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |        
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


ううむ。最大49倍が出るとは言え、そもそも一撃で沈んでいく耐久性のなさは今の時代致命的弱点。
列もwayも相性が悪いLSなので、これはズバリ、サブとして使うしかないんですかね?

水着カマリのサブには使えるという情報はあるのですが、水着カマリなんてそもそも持ってません。

あぁ、この現実は厳しい!
どうすれば、どうすれば、ハロウィンカリンちゃんと冒険を楽しめるのですか!!

BOXの中とのにらめっこが続きます・・・。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

