可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリンちゃん判決【パズドラ】  

20161017_title.jpg
色々なゲームをまんべんなく楽しむのもアリだと思ってたのですが、
最近のゲーム内イベントを頑張ろうと思うと、それで時間がなくなってしまう。
寝る前にちょっとづつという感じでいるとイベント達成出来なくなるという。

どうすればいいのか!?

pazzdra_logo

遂に始まってしまったハロウィンガチャ。

発表されてからずっと脳内裁判にて審議が行われていた
ハロウィンカリンちゃんはアリかナシか?
の判決が出ました。

誰かが言った。
「アイコン可愛くね?」


20161017_5.jpg


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


なるほど!!


ぶっちゃけ、カリンちゃんだけでなく、他のやつらも何気に目につくイラスト。
他4人は立ってるのに、カリンちゃんだけ足曲げてる微妙なバランス。

この要素がパッと見すごく嫌。

四神揃えるのはサクヤの役目やん。


しかし、その要素はアイコンになる事で解決するという事実!


そして、カリンちゃんだけ見ると、
相変わらずの
すばらしい腰のくびれからのヒップのライン!!

やはり、やはり、カリンちゃんは可愛いのよぉ・・・。

そこで、自分のカリンちゃん愛は通じるかを試し、
通じた場合は晴れてカリンラバーとして復帰したいと思います。

さぁ、愛は届くのか!?

このシーズンのガチャの為に貯めていた魔法石。

20161017_1.jpg

この個数でカリンちゃんは来てくれるのか?
闇ガチャと言われるハロウィンガチャ。
カリンちゃん1点狙い。
★6なので、可能性はあるっ!
課金はもうしない!

いざ! 尋常に勝負!!


20161017_2.jpg

 

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '


愛は通じたぁぁぁ!
カリンちゃんやっぱ好き!!

20161017_4.jpg

後ろの連中は見ないようにして、カリンちゃんだけに焦点を絞ると、
やっぱ可愛いですわなぁ。
アイコンなら、変なポージングも気にならないし!(前向き)

というわけで、判決。

無罪!!

girlfriend_logo

20161017_6.jpg

遂に2枚目をゲット!
イベント頑張ってます。

寝る前に石割ってマラソン。

小瑠璃ちゃん、めちゃくちゃ可愛いので、
地味に頑張ってしまってるのですが、
現在なんと2,000位以内につけております!
19日にイベント終わりなんですが、なんと仕事が休み!

これは狙える!!

UR狙えるぞぉ!!
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

