可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イルム嬢大活躍【記録帳】  

20161012_title.jpg

pazzdra_logo

本日やって来ました一度きりダンジョン。

今回は「潜在拡張たまドラ」が貰えるとの事。
潜在覚醒が一つ増やせるけれど、正直なくても全然気にならない。

しかし、まぁ、貰えるものは貰っておく&休みだったので時間もあったわけで挑みました。

20161012_1.jpg

同じキャラが使えないので、個人的に可愛さレベルが高めのイルム嬢PT。
ちょっとケモノの香りが漂いますが、まぁ、強さはお墨付き。

ヴォルスーンでしくじって1コン。
最後が変身するのをすっかり忘れていた為、その前でブッパしてしまい、1コン。

20161012_2.jpg

合計2コン。

20161012_3.jpg

何度もやり直すのが面倒なので、素直にコンテしてしまう体になってしまってます。

そう。

20161011_2.jpg

我がイルム嬢PTにすっかりレギュラー入りしてしまった、ティンニン。

カンナちゃんに比べると火力の調整がしやすく、バインドも回復もしやすいので、すっかりレギュラー。
ティンニンには、クシナダのスキルを継承してカッチカチです。

お陰で闘技場1の勝率はすごい事になりました。

20161012_6.jpg

みんな嫌いなソティスちゃんも、6.25倍で削りも安定。

20161012_4.jpg

こいつもティンニンの継承スキルでダメージ軽減。発狂も防げる。

20161012_5.jpg

18階突破時は、サリアちゃん→ティンニン継承スキルで覚醒ヘラの先制を受けます。

20161012_7.jpg

闇カーリーは、普通にイルム嬢のスキルで列入り100倍でワンパン。

20161012_8.jpg

光カーリーは、逆に列作らずに100倍で、発狂ゾーンを突破して、次で倒すプラン。

完璧です!


ティンニンちゃん!
ようやく役に立ってくれる日が来たねぇ!


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 昔、お前に1万使ったからなっ!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



girlfriend_logo

思えば、
つぐみちゃんに「UR」がないのが、
人気投票の一番の敗因ではないだろうか?

後、公式から見てもどうにも脇役になっている感じがするのよねぇ。

ちなみに発表になった、苗ちゃんのセンターガール登場は
待ってました!!



小瑠璃推しに最近なりつつある自分にとって、苗ちゃんとのコンビは
最高にテンション上がります!

20161011_1.jpg

そんな今回のイベント。
URにしたいのですが、仕事の休みの関係上、2,000位以内は無理なので、
なんとしても2枚はゲットする心意義でやってます。

20161012_9.jpg

まずは一枚ゲットォォォ!!

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        
     /    (__人__)   \
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    
     \    |ェェェェ|    ./l!| !   
     /     `ー'    .\ |i      
   /          ヽ !l ヽi       
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl


関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

