可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3周年記念ガチャ【モンスト】  

20161010_title.jpg

monst_logo

さぁ、やって来ました。3周年記念がチャ。
各属性から5体選出でほしいものをゲット出来るという。


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 配布凄くね?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


プレイヤーの底上げですかねぇ?
アップデートで、かなり底上げになりそうな要素が多いので、
新しく始めた方も上との差を感じないうちにさっさと強くなって下さい感がありますね。

実際、★6キャラもかなりの数育てておかないと
攻略が楽しめない所も多くなってますからねぇ。

20161010_1.jpg

まぁ、ただで貰えるものに贅沢は言えませんが、
持ってないものを狙うのが正しい考え方だと思います。

・・・・・。

モンストを始めた当初、ものすごくほしかったのが「天草史郎」。
今となってはあまり使う所もなくなっているかもしれませんが、
やはり思い出キャラとして手元に置いておきたいわけで。

モンストに関してはなぜか
「可愛いわぁっ!」
っと心を持っていかれているキャラはいないので、
単純に強いキャラがほしいかなって思います。

って事で、水属性をチョイス!

結果は・・・・・。

20161010_2.jpg

微妙!

可愛いと思えるキャラは皆無。

しかなたいので、ポセイドン。

んー。

なんだか個人的には外れた感じでしたけど、まぁ、ただで貰えたので良かったです。
関連記事

category: モンスト記録

thread: モンスターストライク - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

