可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

潜在覚醒にモンポ使ってしまった・・・【パズドラ】  

20161003_title.jpg

パズドラ・・・、
普通に考えて最近難しすぎませんかね?

pazzdra_logo

20161005_3.jpg

イルム嬢PTに潜在闇軽減19個付けた結果、
無事に耐えられました!


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ このギリギリ感が凄いな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


20161005_4.jpg

闇カーリーの場合は問題ないんですけど、
光カーリーの場合はなんかワンパンギリギリなんですよね。
光が偏って、落ちコンない場合ギリ残ってやられた事もあります。

カンナちゃんが継承スキルまで溜まってしまうと、
エンハでなくなってしまうので、そこが問題かなぁ。
覚醒サクヤのスキルを継承した方が安定するかもしれませんな。
(20%割合で削れるのでね。)

バルテミスパも良いけど、イルム嬢は道中のスピードが早いので良いなぁ。

そして発表になった、ティンニンの強化!

20161005_1.jpg


              ____
             /        \   人
            /           \   て
            / \     _/      \
            |  (●)   (●)      |   これは……
.           \  (__人__)  u.   /
           /  `⌒ ´       \        
      彡三三ミY彡三三ミ\--、    |
       \    \\    \E |    ノ 


完全にバインド対策キャラになりつつ、
2wayを1つ貰い2つになって火力UP!

そして、カンナちゃんのエンハに合うドラゴンタイプ!
これは、普通にイルム嬢PTに入る性能になっていませんかね?
よし! 使う!

使うぜ! ロリっ娘!!

girlfriend_logo

なんだかんだでイベントのご褒美は狙ってしまうようになってしまった・・・・。

20161005_2.jpg

普通にSSR貰えるってのは有り難いし、
絵も可愛いので最高ですなっ!

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

