可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

潜在覚醒は忘れずに【パズドラ】  

20161004_title.jpg

電車でスマホゲーム出来るのは良いんですけど、疲れてると酔ってしまいますなぁ。

pazzdra_logo

イルム嬢を育てる為に光のピィを全部使ってしまいました。
残りのイルム嬢を育てるのに、大量のメタドラ系も使いカラッポです。
スキル上げは現在「ぷれドラ」っぽいので、集めないといけないです。
ううむー。

せっせとプレドラダンジョンを周回しましたよ。
そして無事にスキルマ3体に。

そしてそして、

20161004_4.jpg

出来ましたよ! 我が軍団周回パ!
これで闘技場も周回出来るはずぅぅ!!

20161004_5.jpg

kuroko.jpg

ぎゃああああああ!!

迂闊! 我、迂闊なり!
そいえば、先制対策に潜在覚醒付けないといけないという噂を聞いた事が・・・。


     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |   注意すべきは覚醒ヘラだけよね。
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |        
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


んー、最大HP31,576で、ダメージが38,910。
19%カットでダメージは31,517。
って事で、闇軽減潜在を19個付けなくてはいけないのですねー。

イルム嬢3匹に5個付けて、カンナちゃんに4個付けますか。

さて、リベンジしますかなっ!

monst_logo

目標としていた大黒天。

20161004_1.jpg

先日ようやくクリア出来たのですよっ!
フフフ。 今更とはいいつつもやはり嬉しかったです!

で、運極作りたいなーっと思って何度か行ったんですけど、
全然落ちません。
運極対応枠としてはクシナダみたいなので、先に作るべきはクシナダかぁ。
うーん。
クシナダを頑張ってからにしようっと。

ちなみに、モンストはかなりのエンジョイ勢なので、難しい所はほぼほぼクリア出来ていないし、
そもそも挑んですらおりません。

しかし、サブ機も出来た事ですので、そろそろ色々と頑張ろうと思いはじめて来たんですね。
電車の通勤時間も長くなったので、プレイする時間も確保出来ますしね。

そこで、先日の降臨戦。

20161004_2.jpg

ドゥーム。

適正と呼ばれるメンツを揃える事が出来たので、挑戦した結果。

20161004_3.jpg

なんと倒せました!

プレイヤースキルは皆無ですけど、攻略サイトをしっかり見ながら頑張るとなんとかなるもんなんですね!
このドキドキ感はパズドラと同様で楽しいです!

ちょっとじっくりと楽しんで行こうと思いますぞ。
関連記事

category: 記録帳

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

