可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イルムパを作りたい!【パズドラ】  

20161003_title.jpg

pazzdra_logo

カンナちゃんの進化。

20161003_1.jpg

この2way×4がめちゃくちゃ強い!
つまり単発火力がずば抜けるんですね。
後、さりげない「美しさ」を感じるグラフィック。

って事で、自分は劉備周回パはピクリとも作ろうと思わなかったんですけど、
カンナちゃん入りイルムパは頑張って作ろうと思います!
ソロ周回したい所が、基本的に月曜日。
ガネーシャリーダーで、ナスカ入りディオス詰め込みパが基本みたいですけど、
まぁ、自分はディオス育てる気がないので、諦め。
サブ機にはガネがいないので、ガネ×イルムで行こうと思います。

20161003_2.jpg

こんな。

サリアちゃんは可愛いし、究極進化残してるし、スキル噛み合ってるし完璧です。
封印ないのがマイナスポイント。ヘイスト付きでプラスポイント。
自分の好きキャラ上位に入っているので、是が非でも使いたいキャラなんですよね。
可愛いよね?

月曜日周回は、光4つ消し10倍で、無問題でしたんで、結構ノンストップで回れました。

イルムが女性との事なんですが、
自分、ケモナーでないんでちょっとまだ魅力に気づけません。

光火イルム。

20161003_3.jpg

このリーダースキル、めちゃ強いんですよね。
更に回復力にも補正がかかるので、復帰が簡単。
サリアちゃんスキルで回復も作れるし素晴らしすぎて泣けてきますワ!

サブで使うなら光イルム。

20161003_4.jpg

うちの牧場にはイルム嬢は4体しかいないので、
イルム染めは出来ません。

逆に自分の目指す理想形には、カンナちゃんとサリアちゃんが入ります。
カンナちゃんのエンハがイルム達には乗っからないんですよねぇ・・・。

20161003_5.jpg

カ、カンナちゃんすげぇぇぇ!!


    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / )) カンナちゃーん!
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


良かった!ようやく活躍の場が!
そして我が部隊にもようやく周回パが!

もう1体のイルムを早く育てないと!

starlignt_logo

こそこそやってましたが、
先日ようやく、出ましたよ。

20161003_7.jpg

SSレアが!

SSレアって、専用の衣装来てるんで、良いですよね~。

「お願い!シンデレラ」で「ソロVer」もあってビックリでした。
んー、これは面白いけど、ガチャゲーだよねぇ・・・。
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

