可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイトル変わりました【パズドラ】  

20161001_title.jpg

■パズドラ

今回の発表である意味、考えました。
インフレの波が凄まじい事になってしまったので、もはや木カリンちゃんメインで戦って行っては攻略出来る所は少なくなってしまうというのでは?と。

最近パズドラ熱が冷めているのも、「勝てない」事もひとつのモチベーション低下の理由なのかな?と。

パズドラの楽しみ方は色々とあるけれど、
自分のメインで遊んでいる「方向性」は基本的に「可愛いキャラ」で楽しむ事。

これからいかに可愛いキャラに
癒されつつ楽しんで行くかを考えて行こうと思います。

まぁ、今のところ木カリンちゃんがNo1なんですけどね。

って事で、今回の大幅な更新が自分に与える影響を調べてみました。

20161001_1.jpg


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ フェス限分岐だと!?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


カンナとイルムの分岐進化!

20161001_2.jpg

うちのイルム牧場が遂に役立つ時が来ましたか!?

20161001_3.jpg

カンナちゃんも!

カンナちゃんの画像、胸の感じがボリューム感あって良いですねぇ。
顔のアングルも好きな感じになったので、これは使いたい!
イルムは一時期システム組んで猛威を振るっていた時期があったと思うので、
ちょっと育ててみようかな?と思います。

こういった遊び方もしないと、
本当に闘技場だけやって終わりっていう遊び方になってしまうんですよね。

■ガールフレンド(♪)

さっき、総選挙の発表見てたんですけど、

20161001_4.jpg

1位 朝比奈桃子
 
だそうで!!

2位 陽歌 3位 文緒

うん、完全に自分のタイプとずれてます。
んー、これはちょっと自信なくすなぁ。
まぁ、桃子も可愛いとは思うけど、あざとい感じがするのよねぇ・・・。

関連記事

category: 記録帳

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

