可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青おでんタマゾー取りに行ってきましたよ【パズドラ】  

20160927_title.jpg

21:00~の時間制限ダンジョン。
タマゾーX覚醒秘神・オーディン(★6)が貰えるとの事。
今回は無事に帰宅出来ていたので、時間ちょっとすぎから開始出来ました。

20160927_1.jpg

挑戦するのは、今、個人的に旬なアルテミス×ヴィシュヌPT。
木カリンちゃん、すっかりレギュラーよっ!

どんなダンジョンかさっぱりですが、しばらく初見はこのPTで行きます。

道中、じっくり楽しんでいたんですが、次何来るかわからないのはドキドキですね。

20160927_2.jpg

メイメイも素で抜ける火力のPTになり、安心です。

battle_log_03.jpg

陣スキルが切れてる時に、こいつが出てくるとはね(泣)。
打つ手なしでワンコン。

battle_log_04.jpg

こういった火属性相手に地味に効果を見せつけてくれる木カリンちゃん激萌え。

battle_log_05.jpg

ボス戦。
普通に残っているスキルを開放して倒したら、2戦目に突入。

kuroko.jpg

か、完全に忘れてましたわ。

battle_log_06.jpg

地味に削れずにやられてしまい、ツーコン。

battle_log_07.jpg

火の部分は終わってたので、無事に倒せました。
今回も人によってボスが変わっているみたいですね。

初見ノーコンはどうしても厳しいかもですけど、
アルテミス×ヴィシュヌの火力はかなりのものなので、慣れて行こうと思いますぞ。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

