可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚醒ヴィシュヌ君とアルテミスちゃん【パズドラ】  

20160926_title.jpg

パズドラは色々と新しい要素が詰め込まれて来ていますね。
楽しみ方、楽しみ方が今までと違うよぉ! どうすんのよ!

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 独自路線を楽しむしかないな・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


って事で、今更ながら最近覚醒化したヴィシュヌ君。

20160926_3.jpg

木属性が普通に2.5倍。回復力1.5倍。
木の3コンボで3倍。
って事は最大で、7.5倍。
LFヴィシュヌで、最大56.25倍。回復は2.25倍。

これはつまり、絵的に問題のあったバルテミスさん向けなのではないでしょうか?

20160926_2.jpg

バルボワさんは、普通で2倍の木水で3倍。
つまり最大6倍。ヴァルテミス最大は36倍。回復は4倍。

アル×ヴィシュで攻撃最大45倍。回復は3倍。

これはっ!!

木ドロップが比較的多く積まれる事があるので、
バッチリなのではないでしょうか?
木1コンボだと、5倍なので、ソティスが来てもやりやすいし。

バルボワの防御0にするスキルが時々役に立つ事はありますが、
火力突破にはヴィシュヌ君かな。

って事で、闘技場へ行ってみました。

20160926_1.jpg

木カリンちゃんが神エンハなのでヴィシュヌ君にもエンハが乗り、無事にワンパン。
回復力に若干の難がありますが、木ドロを上手く確保出来ると使いやすい!
水がない場合でも木3コンボで15倍は確保出来る上、
ヴィシュヌ君単体が2wayのエースなので、総合火力の底上げが出来たわけです。

いいねぇ。
木カリンちゃんの入るPTが強くなるのが、個人的な楽しみの一つなので、
今回のヴィシュヌ君覚醒化は素晴らしかったです!

■ガールフレンド(♪)

ガルフレのイベントは、SRキャラと衣装が貰えるのでどうしてもほしくなってしまうのですよね。
ダンスバトルショーはだいぶコツも掴めて来たので比較的取りやすくなりましたヨ。

20160926_7.jpg

最近お気に入りのコンビ。

20160926_4.jpg

無事に55000P突破して衣装一式GETです。

20160926_8.jpg

衣装揃えると楽しくなるのはさすが3Dです。
可愛いわぁ。

って事で、ガチャ。

20160926_5.jpg

今回ラブクリスタルが貰えるので有償を購入。

20160926_6.jpg

明音SRがほしかったけど、まぁ贅沢は言ってられません。
しかりラブクリスタルをGETして、SRが3個に。

そして・・・、

20160926_9.jpg

遂に我がチームにもURが!!
何か、一つやりとげた感じです!!
関連記事

category: 【木カリンちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

