可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+297ゼウス対策【パズドラ】  

santahaku_title

前々からやっていた+297ゼウス対策。

サンタハクちゃんでの攻略を決めてから、いかに楽に攻略するを考えた結果。

20160922_1.jpg

火ハクちゃんがいよいよ出撃です。
ちまたでは神・ドラゴンキラーとしての地位は確立しているのですが、自分で使うのは久しぶりです。

このダンジョンに特化したPT。
もちろん、その為の継承ドロリフ。

20160922_2.jpg

カストルもキラー持ちなので、もう神は絶対やったるぞPTになってます。
こっち側も神PTなんですけどね。
ハクちゃんだらけ。

20160922_3.jpg

自分のサンタハクちゃんにはサンバーストナックルが継承されているので、
スキルがある程度たまったらサックリと仮面を突破します。

20160922_4.jpg

ドロップをロックされても、無問題です。

20160922_5.jpg

ヨミちゃんのCTWで、神エンハも乗っかります。

20160922_6.jpg

火ハクちゃんのキラー、属性優位で余裕のワンパン。
素晴らしき、サンタハクちゃんパ。
HPが低いので、あまり汎用性はないのですが、まだまだいけるダンジョンは多いですし、
なによりハマルちゃんの究極進化も控えております。

楽しみですぞ!
関連記事

category: 【サンタハクちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

