可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルチ環境が整ってしまった・・・【モンスト】  

20160920_title.jpg


目標を見失っていたモンストですが、サブ機が出来た事により、一人でマルチを楽しめるようになりました。なんと言う素敵仕様!

そこで、新規で始めてみたわけなんです。

 20160920_1.jpg

そんな時に限って、出るわけですね、持ってないアイリスちゃんが。
メイン機で出てほしかったんですけど、協力して出来るんで良いかな。

20160920_2.jpg

そして、驚きのロビンフットを引いてしまう現実。
メイン機では、激獣神祭、爆死だったんですけど、こっちでは3回引きで出るという。
やっぱり、なんだかんだで運なんですね。

ロビンフットと、オリーブちゃん、アイリスちゃんで、AGB関連のクエスト対策はなかなかのクオリティになっています。
サブ機でも運極を作る必要があると思うので、何にするかな~っと思っていた所、

20160920_4.jpg
遂に行ける「追憶の書庫」。
ぼっちストライカーにはマルチ前提はきついのですが、ようやく行けるようになりましたヨ。

メイン機とサブ機で同じ恩恵を受けれるキャラを育てる必要があるのと、
このサブ機とのコンビでクリア出来る難易度。

20160920_5.jpg

バスにゃんに決定。

20160920_3.jpg

メイン機ではXを育てているので、普通のバスにゃんも運極出来れば一石二鳥。
あわよくば、運極合成もありかなと。

ひとまずは、目標が出来て良かったモンスト。
亀集めもしないといけないですしね!

関連記事

category: モンスト記録

thread: モンスターストライク - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

