可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木カリンちゃんの火力【記録帳】  

20160903_title.jpg

今のパズドラのモチベーションは相変わらず木カリンちゃんとサンタハクちゃんなわたしです。

木カリンちゃんはバルテミスパで大活躍。
闘技場攻略用に使用しているのですが、カグツチやらなにやらの火属性に対する圧倒的火力は素晴らしいのですよ。
水1列作って、キラーと属性倍率が乗っかるので、木が苦手な相手に一人気を吐く木カリンちゃんです。

ちなみにカーリー戦は白水着ソニアちゃんの陣からの攻撃でだいたい発狂ゾーンは回避出来るのですが、
木カリンちゃんに継承しているドロップリフレッシュが全く意味をなさないのが問題です。

そう、ドロップリフレッシュは+297ゼウス対策で使おうと思ってたんですけども・・・、

20160903_2.jpg

この盤面で

20160903_3.jpg

キラー乗っても総合ダメージが4400万くらいで、ワンパン出来ないのです。


     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |   総合火力を上げるには…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |        
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


20160903_4.jpg

木カリンちゃんの役割をドロップリフレッシャーから、エンハ役にするか?
しかしそうなると、297ゼウス対策のドロップリフレッシュ役は誰にするのか?
いや、そもそもバルテミスで297ゼウスに行く必要があるのか?

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 難しいぞ・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


継承出来るドロップリフレッシュを1人しか持っていないので、
ドロップリフレッシュ役は1人しか作れない。

闘技場1と297ゼウスは継続的に行く事になると思うので、ここはPTで役割を分業するのが良いかもしれません。

何気にハマルちゃんの進化待ちな所があるサンタハクちゃんPTですが、
火ハクちゃんをPTにドロップリフレッシュ役として入れるのはアリかしらね?

297ゼウス、297ヘラが何気にたまって行くんですよねー。
関連記事

category: 記録帳

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

