可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンスバトルショー!【ガールフレンド(♪)】  

20160823_title.jpg

台風直撃で、道が冠水しており車の運転はドキドキでした。
台風の日は家に引きこもりたいですよねぇ。
XperiaXへのデータ移行はようやく終わりそうです。
アプリの移行がデータ更新も含めて結構時間がかかるんですよね。
XperiaX、壊れなければいいなぁ。

■ガールフレンド(♪)


■ダンスバトルショー
20160823_1.jpg


今回のイベントキャラも可愛いんですけど、何より、服が良いのよね。
このゲーム、圧倒的にミニスカート系が萌えます!
アングルも絶妙で見えそうで見えない徹底された全年齢対象萌えゲーは本当に神ですわよね。

で、今回のイベント、ダンスバトルショーなんですよね。
相手プレイヤーとSCOREバトルをして勝てればボーナスと言う仕様。
非常に面白のですが、基本的に自分、勝てないんですよねぇ。

そう、スコアについては正直考えてゲームやってなかったんですよね。
ですが、このダンスバトルで3連続勝利をすれば、
ポイント2倍ゲットと言う、
非常に効率の良いポイント集めが出来るようになります!


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ これは勝つ事を考えねば!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


そこで色々と調べて考えてみました。
結論から言うと、

20160823_2.jpg

このような感じで編成を組みました。
パフォーマンスはもちろん重視なのですが、アピールをスコアUP系2つ装備。
そしてプレイ中に同時使用する事でブーストをかけるイメージで。

つまり、コスチュームの色合わせよりも、アピールで選ぶ必要があるんですね。
SR衣装は素のパフォーマンス力も高めなので、スコアUPアピールの
このバレンタイン衣装が大活躍です!

目標は

20160823_3.jpg

この衣装。
R衣装ですが、これもスコアUP系のオレンジカラー。
衣装関連が実は非常に重要との事なので、
色々なイベント衣装は集めていこうと思います。

で、色々と編成頑張ってみた結果。

20160823_4.jpg

だいぶ勝てるようになりました!

そして念願の

20160823_5.jpg

衣装ゲット!!
調べれば調べる程、面白いもんですね!!

関連記事

category: 記録帳

thread: スマートフォンゲーム - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

