可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

闘技場へリベンジ【記録帳】  

20160821_title.jpg

本日突然、スマホがSIMカードを認識しなくなるという現象に見舞われました。
そしてドコモショップへ行くとSIMカードではなく、端末の故障との事。
修理だと最大60,000円です、残念ですが。
ってな絶望を味わったので、仕方なくXperia x performanceを買ってきました。
ううむ、こうなるなら中古携帯とか買わなければ良かったですわ。
また、アプリ入れ直しか!

まぁ、Z4はサブ機として頑張ってもらいましょう。(Wifiでは使えるので)

■パズドラ

先日挑戦した闘技場1。

20160821_1.jpg

結論から言うと、やはり残念ながらアルテミス×バルボワが一番でした。
このバルボワの防御ダウン、防御アップのスキルが地味に使えるんですよね。
見た目的には非常に残念
と言わざるを得ません。

木カリンちゃん、白水着ソニア、アルテミスちゃんと言う、
さいかわ上位のメンツに加え、生徒会アテナちゃんと言う完璧なさいかわパ。

そこにバルボワかよっ!
っと見ながら自問自答を繰り返すPT。

そして、カエデにはスクルドちゃんを継承させました。
このスクルドちゃん継承が実は非常に役立つので、非常に相性の良い継承でした。

20160821_3.jpg

なんと、闘技場1だけでなく、闘技場2も無事に制覇。

20160821_4.jpg

まさか、続けて行けるとは思いませんでした。
闘技場3は消費スタミナが強烈なので、とりあえずスルーします。

20160821_2.jpg

高防御の敵もバルボワで楽チン。
闘技場、地味に安定周回が出来そうな危なげのないPTになっております。
闘技場の勝率が上がれば、スタミナ消費のついでにピィが貰えるので嬉しいですねぇ。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 木カリンちゃんやっぱ可愛い・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


あぁ、木カリンちゃんがサブで輝いているPTがようやく出来て良かったですぞ!
願わくは、バルボワの代わり!
何か、可愛いのいませんか!?

関連記事

category: 記録帳

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

