可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無念とはこの事か!【記録帳】  

20160820_title.jpg

仕事帰りに交通事故直後の現場に遭遇してしまい、ちょっとドキドキしました。
車の運転は気を付けないとなーっと再度心に誓った本日でした。

では、今日の気になる所は・・・・

■パズドラ


■新降臨ダンジョン「ケプリ 降臨!【操作時間4秒固定】」登場!
20160820_1.jpg


操作時間延長が使えない昔のパズドラに戻るパターン。
このパターンだと、5個消しで火力出るハマルちゃんが良いかな?
サンタハクちゃん×ハマルで挑んでみようと思います。

20160820_2.jpg

それにしても、コンボ加算と言う新しいタイプのスキルが実装。
バインド回復能力も覚醒スキルで持っているので、使いやすい気もします。
何より降臨でこのスペックは有り難いですね。

リーダースキルもドロップ4個以下では繋げても消せないという、
2way泣かせですが、これは逆に木カリンちゃんの入る余地もあると言う事。
水3列組んだ場合は凄まじい火力が出そうですけど、実際運用は出来るもんなのかな?

4個以下で消えないとなると落ちコンもなかなかしずらいので、
2色陣、3色陣でサブを詰め込む必要がありそうですねぇ。
でも、かなりハードルは高そうですワ。
新しいLS考えるモンですなぁ・・・。

■ガールフレンド(♪)

頑張っていたイベントが終了。

結果

20160819_6.jpg

kuroko.jpg

だめだった~!!
無念の2,243位!


仕事の昼休みに1,700位台だったんで大丈夫かなーっと思ってたんですが、
仕事終わってから確認したらこの順位。
ちょ、最後にみんな頑張りすぎじゃね??
こんなん、仕事休まんと出来ないじゃん!!
くっそー!!

結論としては、こういったイベントは今後諦める事にします。
時間使って報酬得られなかった虚しさは計り知れないものがありますね・・・・。

                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::  ポ ポ ポ ポーン♪
  ::::::::::            _____
         ∧_∧  |    |....____|_
        ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
      ┌/:::::::  l    |__|._.|_|___.l
      | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐

関連記事

category: 記録帳

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

