可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホゲーの忙しさが半端なくなってきた【記録帳】  

20160818_title.jpg

スマホをxperiaZ4にしてから、すこぶるゲームの読み込み時間が早くなったので快適です。
一番の目的はポケモンGoをやってみたかったわけだったんですけど、
やってみたら自分にはなかなかに合わないゲームでござんした。

うーん、そもそもポケモン世代ではないので、キャラ見ても何にも思い出がないんですよね。
となるとやはり普通に可愛い女の子のイラストゲーに行ってしまうってのが性ってもんです。
ポケモンGoにハマるには難しい人生を歩んで来ていたみたいでした。

■モンスターストライク

20160818_2.jpg

▼アップデート実施予定日程
2016年8月17日 AM0:00~AM5:00頃アップデートメンテナンス実施予定

■新アイテム「メダル」が登場!「メダル」を貯めて、「お助けアイテム」や「メダル引き換え限定モンスター」と交換しよう!

新アイテムの「メダル」が登場します!
「メダル」は、クエストの攻略に役立つ様々な「お助けアイテム」や、「メダル引き換え限定モンスター」と引き換えることができるアイテムです!


そんなメダルシステム。
交換用キャラとして、オリーブちゃんが登場。

20160818_1.jpg


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ いいね、いい感じね・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


20160818_3.jpg

メダル20,000枚。

20160818_5.jpg

ちょっとどんなもんかと、しょぼいサブ機とこんなPTでマルチしてみた結果。

20160818_6.jpg
830枚。
これって、レアリティ下げて、マルチ人数増やしてSランクが最も良いんですけど、
マルチでやるのが面倒なので、+0.3倍は抜きにして考えようかな。
木のクエストに行ってたので、
レアリティ下げた分、孫悟空、坂本龍馬が固定で強く、
卑弥呼持ってたら、そいつ入れて周回だったかなーっと思ってます。
卑弥呼がいないので、ソロで稼ぐには、後誰を入れようか考えてみますぞ。

ちなみに話変わってエヴァコラボ。
先日10連だけしてみた時に無駄に神引きしたので、スクショを記載。

20160818_4.jpg

このような恵まれている時ってのはあるもんですねぇ。
カヲルシとレイがポポンと出た時は脳汁出まくりでしたよ。
関連記事

category: 記録帳

thread: モンスターストライク - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

