可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガルフレ(♪)は滅茶苦茶おすすめです【記録帳】  

20160817_title.jpg

パズドラ以外のスマホゲーもちょこちょこと進めていたり、
日々の記録をしたりする為に、記事のカテゴリわけをしない項目を作る事にしました。

まぁ、ぶっちゃけ、今までのカテゴリ分けも正直機能していなかったような気もしますし、
このインターネットという大海原の中では、あくまで自分の記録帳ポジションを突き進めるのに好都合なやり方をやるのが良いと思っておりますのでね。

あ、ただ、パズドラやらモンストやらがどーにもぼっちで遊ぶには辛い仕様になって来ている気もするので、
フレンド探しも兼ねて頑張って行こうと思ってますよ。
SNSやらLINEやら個と個をつなげるものよりも、
こうしたブログで一人よがりな文章書いてる方が楽しいので、
このブログは続けたいと思ってます。

■ガールフレンド(♪)

■ガールフレンド(♪)のイベント
20160817_1.jpg


夏目ちゃんイベント中。
元がSSRなので、3枚でURに。URを持っていない自分としては、このつぐみちゃんの親友を集めないわけには行きませんので頑張っております。
18日の終了時に2,000位以内に入れれば1枚ゲットで、計3枚になり、晴れてURをゲット出来ます。
つまり、ここまで頑張ったからには、なんとしても頑張るしかないわけですね。
ちなみに、「課題」報酬でかなり石はあるので、つぎ込みまくって2,000位を目指しますぜ!

20160817_2.jpg

パフォーマンス7,000超えってのはやっぱりいいなぁ。
後、普通に可愛いわ。ガルフレの絵柄はかなりツボなので癒されます。


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 可愛い絵はやっぱいいな・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


暑い夏には程よい萌えがぴったりな清涼剤になりますぞね。

■パズドラ

【パズドラ】水ミル交換するか悩む・・・光ミルと比べて実際どうなんだろ?
20160817_3.jpg


実際、必要か?必要でないか?の目線は人それぞれよね。


       ____
     /      \
   / ─    ─ \  ほしいと思った時・・・・
  / -=・=-   -=・=- \  その時にこそ買い時・・・・
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /


自分の場合は
水属性・強い巨乳地味にシースルーな腰巻
と言うポイントで買い決定。(ガチャ出なかったので)

20160817_4.jpg

なんとかスキル上げも完了しました。

20160817_5.jpg

水着ソニア、水着亀もなんとかスキルマ。

さて、水ミルのPTはまだ詳しくは考えてませんけども、バルテミス用の水着ソニアと亀をどう料理して行くかです。
最近は水着ソニアの白水着に悶え苦しむ事も多くなって来たので、
バルボワではなく、アルテミス×何かでチーム組めるか真面目に考えたみようと思ってます。
(実は30分程は考えたが何も思いつかず)

関連記事

category: 記録帳

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

