可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スピカちゃん激萌えなんですが【パズドラ】  

20160814_title.jpg

メイメイの水着ってどこに需要があるんですか?

っつー素朴な疑問がフツフツと沸いている今日この頃。
しかし、こいつは可能性を見せてくれた。

20160814_1.jpg
20160814_2.jpg

水着メイメイ ↔ 究極水着メイメイ

の入れ替えで属性が変化、覚醒スキルも対応色に変化する。

これは否応なしに次のカリンちゃんの属性変化対応に期待せざるを得ません。

水着を逃したので、次は何? ハロウィン仕様のカリンちゃんですかね?

今回の水着メイメイがカリンちゃんだったらという仮定でPTを考えるのが、
何気に楽しいという末期症状を迎えております。ぐぬぬ。



■スピカちゃんの究極進化

20160814_6.jpg


先日奇跡的に引いていたスピカちゃん。

20160814_3.jpg

    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  笑顔が激萌え
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


実は本体が後ろの生物ではないかという議論が日夜繰り広げられていたわけですが、
なんと今回めでたく分岐究極進化。

20160814_4.jpg

やべぇぇぇ!!
ダメよ、この萌えポーズダメよー、ダメダメ。
この悩殺ポーズはえげつないですな。

それにしても、この星機神の進化は強くなってますよねぇ。
神キラーだけでなく、スキブが2つついてしまうというゴージャス進化。
逆に言えば、スキブがなかった以前がゴミ性能と言えなくもないわけです。

ちなみに自分はリーダー候補としてハマルちゃんの進化待ちです。
サンタハクちゃん×ハマルちゃんがパワーアップ!
誰も使ってないハマルちゃんがどうなるか!こうご期待!
っと言うニッチな市場の話は置いといて・・・・

20160814_5.jpg

              ____
             /        \   人
            /           \   て
            / \     _/      \
            |  (●)   (●)      |   これは……
.           \  (__人__)  u.   /
           /  `⌒ ´       \        
      彡三三ミY彡三三ミ\--、    |
       \    \\    \E |    ノ


kuroko2.jpg
ア・アルテミスちゃんパ、
激可愛いじゃないかぁぁ!!!

これはあれですぞ。
継承突き詰めて考えて、ガンッガンに使って行きたいですね。
あぁ、麗しき木水属性。

でもね、やっぱり、
木カリンちゃんがさいかわっ!!


関連記事

category: パズドラニュース

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

