可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水着ソニアが実は可愛い気がする【パズドラ】  

20160813_title.jpg

非常に便利な「Evernote」。
ブログの更新の下書きにも使えるというブログを読んだので、
ああ、そうか! 適宜バックアップされているから、
記事書いてアップロード→失敗→あぼーん
という流れから解放されるのですね!

マウスにバック機能ボタンがあるので、時々記事書いてる時に押してしまい
記事も頭も真っ白けになってしまう事も防げるわけです。

素晴らしい!

もう少し現代のツールを活用する方法を覚えていかないといけないねぇ。


20160812_6.jpg

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!!

20160812_7.jpg


完全に取り忘れておりました。
赤おでんの代わりとして槍投げ軍団に入れたと思うのでもったいなかったかな。
スキブ2個だし十分及第点。
しまったなー。

まぁ個人的にはただのたまドラの変なやつなので、いらないと言えばいらないのですが・・・。

そして、今個人的に旬な水着ソニア。

20160812_4.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


この子、冷静に見るとすっげー
素敵な白水着で激萌え
なんですよね。

そして何より、バルテミスパのサブにスキル、属性がぴったりという素晴らしい逸材。

20160812_8.jpg

このような非常に可愛さレベルの高めでいてかなり可能性の感じるPTが出来上がります。
これはつきつめる価値が非常にありそうです!
バルボワが嫌な場合は、アルテミス×アルテミスにするか、他を考えるか。
これは頑張らねば!

20160812_2.jpg

スキル上げ面倒・・・・。

関連記事

category: パズドラニュース

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

