可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この記録帳は色々といじって行こうと思います【戯言】  

zakki.jpg

ここ数日殺人的な暑さが続いてます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

時間的な事も含めて、なかなかにゆっくりパズドラやる時間がありませんが、これはね、思ったんですよ。
目標がないからダラダラやってる
って事に。

実際、目標なくしてると、起動はしてみるものの、

ペンドラにシードまぜて進化させたぜー!
・・・・・・。
今日はいいか。

っと言う具合にスタミナを1も消費する事なく終わる日もあるわけです。

もはやログインボーナスゲットするだけという、ソシャゲ末期症状。
それではいけないのですよ。
実際、やってる分には楽しいはずなのに、義務のようになってしまっているとね。

そりゃ、サンタハクちゃんのフレンドが少ないとか、木カリンちゃんが活躍出来ないなど、
思い当たる原因は多々あるわけですけどね。

すっかりロートルな思考に陥っている自分は、最強談義を一歩引いた所から見てしまっているわけですし。

だってね、
覚醒劉備にディオス積み込んで、楽ちんデビラ周回!ってさ。
あんな不細工集団作っても全然楽しくないじゃん!
時間かけて苦労して作ったPTが、むさいおっさん集団って!

激烈テンション下がるじゃん!

楽しみ方がやっぱり、自分は普通と違うのかもしれない!
いや、もうこうなってしまった以上、趣味趣向は変えられない!
木カリンちゃん強くして!

なんと言う、偏屈なおっさんなわけなので、目標を見失っていたわけですけどもね。

記録する事を主にメインとしていたこのブログもすっかりと適当な感じになってしまっているので、ここらで立て直したい。
と言うか、ブログってのは自分の為にやるわけで、自分の怠け癖の改善や、
生活へのモチベーションをアップさせる為に必要なものなんですよね。って自分では思っているわけです。

何気に、文章の記述の仕方や、ネタの拾い方など、色々と学ぶべき事は多いのですが、
それを試行錯誤しながらブログを運営して行く事を頑張りたいと思います。

一時期、まとめ系ニュースサイトってのがはやった時期があり、
その時に足しげく通っていたサイトの残骸をこの前発見した時はワクワクしたなー。
今では、2ch系BBSのレスをまとめて集めるニュースサイトが溢れてますけど、
その時は、そのサイト管理人が自分の考えをツラツラと述べる、
管理人の考え方で十人十色の面白いサイトがたくさんあったんですけど、
今、もうその需要って消滅してるのかしら。

むしろ、今こそ、そいうった
管理人の個性を前面に押し出したニュース系サイトがちまたにまた氾濫すれば良いと思ってます!

日記帳的に記録する事と、それを一応公開する事で、
色々な感性が磨かれていくといいなぁ。

っという、完全にゲーム要素のない雑記でした。
色々といじって行こう!

ちなみにガールフレンド(♪)のつぐみちゃん。

20160812_5.jpg

まじ可愛い!
関連記事

category: 戯言

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

