可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルテミスと木カリンちゃん【パズドラ】  

20160304_title-.jpg

今更ですけどもね。

覚醒アルテミスのリーダースキル強化によって、バルボワとLFを組む事で、高い耐久力と火力を備える事が出来るようになりました。
水木の同時攻撃で最大36倍に! 自身が2wayを2個持っているので、かなりの高火力キャラになりました。

そのめちゃ可愛い覚醒アルテミスちゃん。
最大の魅力は
木カリンちゃんがサブで使える
事です。

もうね。
待ってましたですよ。
水と木と言えば木カリンちゃんです。
木染め? 何を言ってるんですか?
水ドロップがもったいないではないですか!

20160809_1.jpg

この前のタマゾーダンジョンに覚醒アルテミスちゃん×2で挑むという暴挙に。
ソロでこのHPはたまりません。
そして、何より、麗しい!!

20160809_2.jpg

やばい攻撃で2コンしましたが、無事に削り切りました。
変なPTなので、火力はかなり低いですが、神ドラゴンキラーな木カリンちゃんが輝きます!
バルボワフレンドがいなかったので、今では自分のリーダーがバルボワです。

しかし、このPT、これからも使うとなると、必要ですよね、水着ソニア。
スキルが噛み合いますし、可愛いし。

って、事で、ひくきのなかった水着ガチャも引いてみましたよ。

20160809_3.jpg

     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |       メイメイまじかよ…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |        これが水着カリンちゃんだったら…
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


悔しい!
フツフツと湧き上がるこの悔しい感情はどうしたら・・・。
しかも、このメイメイ、木メインにも変えられるらしいじゃないですか!

なんですかそれ!
まさに覚醒アルテミスちゃんと組めと言わんばかり!!

でもね。

今日、気づいたんですよ。

仮に水着カリンちゃんが来ても、使うのか?と。

覚醒カリンちゃん全然使ってないじゃないかと。

     ____   
   /      \ 
  /  \   ,_\.
/    (●)゛ (●) \     た、たしかに・・・
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /     
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


結局は木カリンちゃんを使いたいんですよね。


水着カリンちゃん来れば、サブで確実に木カリンちゃんが使えるから待っていただけなんだと。
そして、水着カリンちゃんLSはサンタハクちゃんと同様なので、今のダンジョンもそこそこいけるからだと。

木カリンちゃんを使う手段。

ならば、この覚醒アルテミスちゃんリーダーを突き詰めれば良いではないかと!!

そう!
まさに、この覚醒アルテミスちゃんは救世主!!

そしてさりげなくやってきた水着ソニア。

時代は今、覚醒アルテミスちゃんの手に。

でも、バルボワ、むさいんだよなぁ・・・・。
スキルも死んでるし・・・・。


後、水着ミルの高評価が気になります。
強いテンプレって一度も作ったり使った事なんですよね・・・。

買おうかなぁ・・・・。
関連記事

category: 【木カリンちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

