可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴッドフェスどうでしたか?【パズドラ】  

20160731_title.jpg

スタミナ消化で終わって行く日々が続いております。

いや、ぶっちゃけ、最近の難しいダンジョン達にはじっくりと挑戦したいのですけどもね。
どーにも遊び方がわからなくなって来てしまってますよ。

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´  つまり記録する事もないのよね・・・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


しかしながら、ゴッドフェス等来ると課金してしまうこの習慣はどうしたものでしょうかね?
今回、特にほしいのがないはずなのに!

そうそう、いつの間にか、ガルフレでムービーモードが解放されていたんですよ!

20160731_1.jpg

なんとね!
つぐみちゃんオンステージを見れるんですよっ!

ゲームプレイしてると見てる場合じゃなかったので、
めっちゃ癒されます!

           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  可愛いオナゴはええよね!
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"


では、つぐみちゃんに癒されてからの
40連の結果をどうぞ!!

20160731_3.jpg

新規参入は、ロノウェ、アレルシャ、スピカたそ。
何気にエスカマリが2体目で嬉しいです。

しかしー、これは普通に負けた感じですぞ。

でも、スピカたその進化が発表されていて、激可愛くなってるのでオッケー。
ロノウェは高火力っぽいですが、不気味なので却下。
エスカマリ2体積みのサンタハクちゃんパを次は目指します!

あー、もう、早く水着カリンちゃん来て下さいよ!
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

