可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木カリンちゃんとサンタハクちゃんの活躍の場は?【パズドラ】  

santahaku_title

木カリンちゃんとサンタハクちゃんをメインにしている当ブログ。

特にね、
木カリンちゃんの活躍の場がない!

のが悩みの種です。

リーダーとしてはもう壊滅しているので、無理矢理サブで生かす為にはどうするかをずっと考えていました。
いや、ほんとに考えてました。

その結果。

20160723_1.jpg

なぜか持ってるルーツ様。
ドラゴン軍団の筆頭に挙げられる優秀なリーダー様。
サブにラグドラ? 闇カーリー複数済み?

フフフ。

20160723_2.jpg

なんとも可愛いルーツパの出来上がり!!

そう、木カリンちゃんにはドロップリフレッシャーとして生き残ってもらう事にしました。
最近ロックして来る敵も多くなって来たので、そこに活路を見出したわけです。

このPT、何気にドラゴンタイプ付きで揃えてあるので、何気に強いのです。
光4個消し入りの6色消しが最大火力。
指が多いので、意外にも作りやすいのです。

木カリンちゃんは、もはや適正PTが存在しないので、
こういったPTに無理やり入れていかないと楽しめなくなってしまっているのですよね。
あぁ、これが時代の流れかぁ・・・・。

ですがね、

もう一人の愛すべきサンタハクちゃん。

20160723_3.jpg

カストルの進化により、かなり火力が上がりました。
可愛さは水進化のが良かったのにー! 

そして、活躍する闇ヨミちゃん。
もう、立派なレギュラーです。

このオナゴPT。

20160723_4.jpg

高火力の闇属性なので、+297ゼウス行けるのでは?
っと思ったのです。

20160723_5.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


ノーコン出来ました。

サ、サンタハクちゃん!!
最高です!!

こうなると、季節ガチャの四神リーダーがまだ行ける認定出来るので、
水着カリンちゃんが登場すれば、サブに木カリンちゃんでまだまだ楽しめそうではございませんか?

しかし、カストル・・・・、女の子見えないのよねぇ・・・・。
低難易度の場合は、もちろん可愛いオナゴに変更ですけど、普通に強いのよね。

次なる期待は、ハマルちゃんの究極進化よね。
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

