可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BOXを愛でる回  

kikarin_title

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 皆さん最近何してますか?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


なんと言うか、最近のパズドラは進化が早くて凄いですね。
普通に楽しいので嬉しいのですが、完全についていけていない感じになってしまいました。

覚醒劉備の周回最強パなど、凄いPTも登場しており、楽しみ方に制限はないなぁと感心しております。

そこで、前々からぶれていない可愛いキャラで楽しんでいるワタクシ。

おそらく同じような楽しみ方をしている方も多いと思うので、
ここらで、
手持ち最可愛を紹介したいと思います!

そもそもね、持っていてこその愛ですよ。
使いたい!という思いもこめてます。

では、まずは火属性のキャラ紹介!

唯一まったく使っていない属性なので、持っていても使っていません。
つまり、強さはいまいちわかりませんので、見た目要素が大きいです!

ちなみに各属性5位まで決めたかったのですが、
しょっぱなの火属性は4位までです。

では、第4位!!

20160704_1.jpg

千代女ちゃん!
最近キラーがついたようなのを今回見て気づきました(汗)。
ポイントはやはり、「ウインク」と地味な絶対領域。
さらに言うと「笑顔」でしょうか?

リーダー評価:6.5 サブ評価:7.0 可愛さ評価:7.5

続いて、第3位!!

20160704_3.jpg

覚醒レイランちゃん!

覚醒化して全体的に小さく纏まりましたが、その分バランスのよい肢体に。
さりげなく「どうよ?」的なポーズをしているのも、攻める女として高評価。
この笑顔で先陣切られたら、後を追いかけたくなりますよね。
って事で、次女レイランが3位でございます!

リーダー評価:7.0 サブ評価:9.0 可愛さ評価:8.0

さてさて、では第2位でございます。

20160704_2.jpg

ウルド姉さん!

進化ですっかりグラマラスな姉さん度がアップ。
この巨乳、足組ポーズ、メガネに頬杖。
もう完全に仕事の出来るOLです。
お姉さん、優しく手ほどきの程を!!

リーダー評価:7.5 サブ評価:8.0 可愛さ評価:8.0


そして、我が軍火属性最可愛の称号は!

20160704_4.jpg

ロズたそ!!

ミニスカニーソ絶対領域を完全装備。
そのミニスカの描き方が素晴らしい!
髪型も三つ編みを利用したなかなかにオシャレさんな髪型。

そして、笑顔か微笑みか? その絶妙な表情。

結論。

文句なしのフトモモでした。

リーダー評価:6.5 サブ評価:7.5 可愛さ評価:8.5

いかがでしたか?

我が軍の火属性は正直使っていないので、共に戦った思い出補正が全くありません。
ある意味、個人的な見た目評価でもっとも平等な評価でございました。

ちなみに、持っていないキャラを含めて考えても同じ結果になりそうでした。

火属性。
使ってみないとなぁ・・・!

category: 可愛いキャラについて

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

