可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタハクちゃんはまだまだイケる!【パズドラ】  

santahaku_title

仕事の関連で引っ越しとかしてました。
新しい環境でスタートです!
パズドラも引き続き頑張ります。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ パズドラの更新早いよね…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


いや、ほんとにね。
前回の記事が、ランダンで1%目指してた記事だったのですけど、今はすでに次のスフィンクス杯が来ているという。

ちなみに、逆転裁判は、

20160629_4.jpg

1.5%で終了でした。
総時間9時間くらいやったんですけど、ここが限界でした。
でもお陰でなんだか少し楽しなって来たので、今後もランダンは頑張ってみようと思います。

さて、現状のお話。

火力がインフレになって来ている中、最大火力も求められるダンジョンも増えてきました。
もう、強い=火力、みたいな風潮が浸透しているので、
「は? 56倍? ダメじゃん?」のような会話もチラホラと。
つまり、サンタハクちゃんのような「5.25倍」はLFで組んでも「27.56倍」。
完全に弱い部類です。

悲しいですねぇ。
もう、強さ談義には参加出来ないのですよ。

って、思ってました。

20160629_2.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



ん? 5個消した時の2倍?
おやおや、1.5倍だったはずじゃないか?

・・・・・・!

20160629_1.jpg

なんと言う地味なアップデート!!
季節外れのクリスマスガチャはこんな隠し玉を用意していたのですか!

最近の火力インフレの中では見劣りしてしまいますが、中の上くらいにはなったのかな?
サンタハク×サンタハクで49倍。
サンタハク2体にエスカマリだけで、闇ドロ強覚醒が17個となるので、編成にも幅が出来る!

封印耐性が心もとないですけど、残り3体で上手く組み合わせると非常に面白い!

20160629_3.jpg

最近のマルチ推しはすごいので、サブ機の育成もしなければならないのです。
スタミナ半分で報酬が同じってのは恩恵大きよなぁ。
その分、噛み合うような育成をしなければいけないのですが。

サブ機はサンタハクはもとい、ハクちゃんすらもいないので、奇跡的に出たハマルちゃんとコンビ。
ハマルちゃんは封印耐性2個持ち、そして、高回復力なので、実はマルチにピッタリ!(だと思ってます)

サンタハクちゃんには明智スキルが噛み合わないのが悲しいのですが、ゴエティア継承など上手く使って強くして行きたいと思います!

しかし、否応なしに水着カリンちゃんが楽しみになってきますなぁ!
水の7倍。期待てしておりますぞっ!

関連記事

category: 【サンタハクちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tag: サンタハク 
tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

