可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き続きランキングダンジョン【パズドラ】  

20160606_title.jpg

ひたすら頑張っておりますよ・・・・・。

     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |       …
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |         むちゃくちゃ面白いわ…
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


なんて言うか、一部ではアヌビスゲーとか落ちコンゲー、運ゲーと言われてますが、

別に良いではありませんか。

ダンジョン攻略とはまた別の楽しみとして、イライラしながら遊んでますけど、
これも醍醐味なんですよね。
格闘ゲームで負け続けてもやめられないあの感じ。

20160611_2.jpg

試行錯誤を繰り広げて頑張ってみたけれど、
覚醒大小ちゃんでの自分の限界がここでした。
色々と考えたんて、プレイもそれなりに突き詰めてみたんですけど、やはり、パズル力もある程度必要なのですよね。
この辺りを練習してこなかった自分がいけなかったと反省です。

それでね、もうね、作ってみたわけですよ。

20160611_1.jpg

今回のランダンで、アヌビスと双璧を成す、バステトエース。

何故作ったか。

それは、緑ソニアが輝くから!

20160611_4.jpg

実は、ソニアの中での見た目的には一番好きなのが緑ソニアなんですよね。
一枚絵としてのバランスは凄く良いですし、素直に可愛いですよね。
ずっと倉庫番でしたけど、ここで輝けるとの事!

そして、コンボ練習、ミルフィーユ練習ダンジョンとなるわけです。

20160611_3.jpg

もう、なんて言うか、楽しいのよ。
いかに陣の運が良く、素早くミルフィーユを作れるか?
目覚めを使うタイミングなど、突き詰めるトコロはまだまだある。
回数をこなす事も重要ですけど、なんだかゲームやってる!っと感じてます。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 160,000点を目指したいぞ。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


かなり運も絡むけれど、確実にコンボをスピーディーに作る必要があるので、
その技術を磨ければ、今後も役に立つと思うわけです。

しかし、1%以内目指すのって、本当に厳しい戦いなんですねぇ・・・。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tag: ランキングダンジョン 
tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

