可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆転裁判6ランキングダンジョンへ挑戦中【パズドラ】  

20160606_title.jpg

さてやってきました今回のランキングダンジョン
スタミナ消費25といつもの半分。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ダンジョン自体は簡単なんだな・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


負ける事のまずないダンジョンで非常に楽しい。
4Fで終わるのも楽。

それでいて奥が深い。

よし!! ここはいっちょ、上位を目指してみようと思って頑張ってたんですけどね。

20160606_1.jpg

自分の中で考えに考えたPTはこれです。

闇を基本消して道中駆け抜けるので、闇属性は外し。
2Fでリーダーバインド対策に火アマテラスちゃん。
猿とトールはスキブ&火力役。
下手にスキル使っても時間がかかるだけなので、極力最低で。

2Fで4,000万ダメを叩き出してダメ加点10,000点をもぎとる。
最後のお邪魔は大小ちゃんのスキルで水ドロへ変化。
コンボ加点は光の目覚めに期待。

っと言う、個人的完璧覚醒大小ちゃんパ。

なぜ大小でやるか?って?

アヌビスPT作るの無理だから!

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 今回も高得点はアヌビスなのよね…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


アヌビスPTは考え抜かれた素晴らしいPTだと思う。
あのパズドラの遊び方も凄く良いなって感じます。

けど、手持ちで・・・、手持ちでなんとか楽しみたいのですよ。

今回は露骨に潰しに来てるのは火パなので、
火パを使わない自分には有り難いランダン。

スピードとコンボの兼ね合いが重要で、最低条件でダメ加算。
考える事はいたってシンプルなのです。

これは楽しい!

2時間くらいずっと遊んでました。

結果、現在の最高が、

20160606_2.jpg

この点数。
ネットの画像を見ていると、平均10コンボで50,000点になる。
冷静に考えると、このPTで平均10コンボってかなり無理な気がする。
平均9で45,000点、150,000点が現実的に目指せるトコロかもしれません。

20160606_3.jpg

そもそも今の時点で、1%が155,192点ってのは異次元です。
アヌビスかぁ、いつかは目指したいなぁ・・・。

関連記事

category: 【覚醒大小ちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tag: ランキングダンジョン 
tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

