可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛でるキャラが決まりました!【ブレフロ】  

20160604_title.jpg

長らく困っていたブレフロモチベ。

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 絵は好きなんだけどね・・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


癖のある絵ですが、なんだかんだで好み。

でも、なんていうか、木カリンちゃんのように、
可愛い! 好き!
と思えるキャラがおらず、どうにも、モチベが上がらなかったのですがね。

遂に出会ってしまったのですよ。

愛すべきキャラに。

それは先日のガチャでの出来事。

ちょっとした配布石で、新キャラ出たのかー、ちょっくら回すかー、って事で、3回やったのですね。

20160604_1.jpg

おおう!

来たよ、黒扉!

とりあえず、新キャラの幻想キャラは持ってないのでなんでも来いやーって事で。

20160604_2.jpg

来たわけですね、アザミちゃん。

まぁ、黒づくめ、呪われし忍者?剣士?って感じでした。

       ____
     /      \
   / ─    ─ \   ・・・まぁ、育てるか・・・
  / -=・=-   -=・=-\
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /



幻想キャラなんで、まぁ育てたわけですね。

で、幻想進化。

20160604_3.jpg

       /ヽ       /ヽ
      /  ヽ      /  ヽ
      /     ヽ__/     ヽ
     /                \
     /     /           \ | ポカーン
    |      ○      ○ |
    |            (__人__)   |
    ヽ             |__|   /
    /                   \
   /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ
  ヽ_______/ \__/


む、
むちゃくちゃ
可愛くなりおったー!!


着物風生足いいよっ!
髪を束ねるリボンもいいよっ!
完全に別人でいいよっ!

20160604_5.jpg

攻撃のエフェクトには和者シリーズ同様、桜チックなエフェクト。

もうね、

20160604_4.jpg

即効で叩き上げました。
うん、素直に可愛い!
アザミちゃん好き!


ようやくブレフロが楽しくなって来ましたよ。
強さ的には「弱点特攻」「状態異常特攻」なので、特殊な感じですけど、そこはキャラ愛で使いますぜ。

良かったー! これで素直にクエスト進められそうですワー!

関連記事

category: ブレフロ記録

thread: スマートフォンゲーム - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

