可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタハクちゃんパ編成考察【パズドラ】  

santahaku_title

さて、みんな大好きサンタハクちゃんの我が軍団パが一段階強くなりますよ!

あ、リセットかかったので、メモリアルガチャ。

20160603_1.jpg

持ってなかった毛利来ました。
水パ愛好家としては嬉しいですけど、今の所使う予定はございませぬ。

そう、なにせ、サンタハクちゃん考察で忙しいですからねっ!

あ、あと、

親友申請してくれた方々有難うございます!

共にマニアックなパズドラの楽しみ方で頑張りましょうね!

では、早速現在のサンタハクちゃんパ。

20160603_2.jpg

誰も組む事のなさそうなサンタハクちゃん軍団!

     ____
   /      \
  /_、 ,,/"  \
/ (●) ゙(●) U \      可愛い、美しい、ヤンデレ・・・
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <      
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/


色とりどりのオナゴ達。
中でも個人的に注目度うなぎのぼりの、

20160603_3.jpg

闇ヨミちゃん。
今回のスキル変更で完全に復活した!(と思ってます)
覚醒ヨミちゃんよりも可愛いし(重要)、指2個、ドロ強、ドラゴンキラーなど、
無駄のない覚醒。
パズル苦手族には非常に有り難いCTWが完全にフィニッシャースキルに。

20160603_4.jpg

溢れ出るヨミドラフレンドでぴったり。
全員神タイプで無駄がない!

20160603_6.jpg

4個消しを混ぜての1人火力特化させるべくルミルミをインしてます。
ルミルミは10万固定ダメージも持っているので、
いざという時には頼りになります。
可愛いし。

サツキが神タイプだったらなーっと思いますけどね。
ここは覚醒ハクちゃんでも問題ない枠となります。

ヤンデレは変換優秀、指2個といたれりつくせりなので、このPTに入れますけど、
やっぱり、ヤンデレはちょっとと思った時には別キャラです。

このPTの問題点は、
変換後に闇ドロップが強化されていない事態が発生しやすい
と言う所。

強化ドロップ5個消しで最大火力なので、決戦時に強化ドロがないとむなしさ倍増です。

そこで、使える、明智なので、場合によっては、
ルミルミ→明智→ヨミのスーパー変換で最大火力も十分強い感じです。

道中は、5個消しなくても、サンタハクちゃんの3.5倍にルミルミ2way×3で意外に突破が楽です。
欠損も少ないので、かなり楽しいPTになりました!

フッフッフ・・・・、

santahaku_icon2.png

輝いてきた!
エスカマリのお陰で、サンタハクちゃん、輝いてきたぞ!


関連記事

category: 【サンタハクちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tag: サンタハク 
tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

