可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウェディングガチャ結果【パズドラ】  

20160531_title.jpg

フェス限ガチャで摂取された後、続けざまに摂取される自分。

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        
     /    (__人__)   \     可愛ければいいんだよっ!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    
     \    |ェェェェ|    ./l!| !   
     /     `ー'    .\ |i      
   /          ヽ !l ヽi       
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl


今回はコレクションを兼ねて、★5以上女の子を狙います。
そりゃ、エスカマリかサツキ、バステトがほしいわよ。
光属性は覚醒大小ちゃんがリーダーで待ってるわけですからね。

kakuseidaisyou_icon2.jpg

最近感じる、無理に列つくらんでもいいのでは?と感じる大小ちゃん。
水8個or光8個+4色で100倍って、かなり良質なLSよね。

では、迎えに行きましょう、嫁達を。

20160531_1.jpg

★8って出た事ないや。

20160531_2.jpg

サツキィィィ!!

20160531_3.jpg

即効育成。

もうね、
わがままボディが堪りません。
美しいわぁ。
2way×3、そして、光闇枠。

20160531_4.jpg

早速、我がゲテモノと美女の軍団へ。

20160531_5.jpg

いいわぁ。
地味にぶっささる木カリンちゃんのキラーも素敵ですけど、
8個+4個でのサツキの火力は素晴らしいです。

サツキはスキルで水を消してしまうのが若干おしいトコロなんですよね。

20160531_6.jpg

何かを完全に無視している超可愛PT。

なんかねー、CTWに「神属性2.5倍」というむちゃくちゃな効果がプラスされてるのにはびっくりでした。
光ヨミ、マシンキラーのくっついた&実は好きなイラストなので、面白くなってきましたよ。

2.5倍エンハのキラーがぶっささった時の火力。
ぞくぞくします。

なにはともあれ、
サツキちゃんいらっしゃい!!

20160531_7.jpg

その衣装、
激似合ってますよ!

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tag: ウェディングガチャ 
tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

