可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アップデートが凄過ぎる【パズドラ】  

20160530_title.jpg

今回のイベントでのアップデート情報。

多過ぎてびっくりです。

     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |       盛りだくさん過ぎて…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |         もう何がなんだかわからん…
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


そんな中、自分に関係してきそうな部分をピックアップ。

まずはジューンブライドガチャ。

なんつーか、もう、何でもアリかって感じですけど、

全然歓迎です。

まさかの花嫁カリンちゃんなんて来た日にゃ、出るまでつぎ込みますぜ!

っという気持ちだったんですけどね~。

20160530_1.jpg

まじか~。
エスカマリ、まじか~。
ちょっとここでこいつ出してくるのかよ~。

20160530_2.jpg

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        
     /    (__人__)   \       あざとすぎるぅぅ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    
     \    |ェェェェ|    ./l!| !   
     /     `ー'    .\ |i      
   /          ヽ !l ヽi       
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl


もう、やめて!
そんな絶対領域チラ見せやめて!

もう、絵がね、絵が上手過ぎるのよ。
パズドラがただのイラストアルバムになってしまう。
フェス限摂取ガチャに吸われてしまった自分が悲しい。

絶対こっち回すべきだったじゃんよぉぉ!!

モンポ購入枠がガディウスという嫌がらせもナイスです。
オトコはいらんよ、なんだよ、なんのつもりだよ。
エスカマリかサツキをモンポ枠にしてよー。

って事で、このガチャは考えておきます。

さて、今回の注目株は、

20160530_3.jpg

孫権きゅんの覚醒化。
スキルがイズイズに遅延。
2way×3。
そして水火。

これは可能性しか感じませんぞ。

20160530_4.jpg

この子らもイラスト良くなった!
スミレなんてどこのゾンビかよと思っていたけれど、このイラストは良い。
リーダースキルも素敵なので、これは育ててみようと思いますぞ。

木カリンちゃんや、覚醒大小ちゃんと組めるメンツが続々と出現して来ているのは嬉しい事です。

ダンジョンも難しくなってますけどねー。

関連記事

category: パズドラニュース

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

