可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェス限ガチャの恐怖  

20160529_title.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ いよいよ来ましたな・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


魔法石10個でフェス限確定と言う、フェス限の意味は何?と言えるようなインフレの成れの果ての摂取ガチャの登場。

そしてそれに見事に釣られる
オッサんパズドラーな自分。


だってね、エスカマリとかほしいわけですよ。
サンタハクちゃんが輝けるわけですよ。

ほしいのはエスカマリとシュアト。
楊貴妃もフェス限にしてよって思うけどね。
あ、リューネもほしい。
もちろんほしい。

ほしいほしいだけで、何か見失ってきている感じがしますけど、
楽しめれば良い!と言う事で。

20160529_1.jpg

石買いました。

kuroko2.jpg

さすがに来るんじゃね?
フェス限だけでしょ?

いざ、尋常に勝負!!

20160529_2.jpg

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::  ポ ポ ポ ポーン♪
  ::::::::::            _____
         ∧_∧  |    |....____|_
        ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
      ┌/:::::::  l    |__|._.|_|___.l
      | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐


17体全部被り。

★6が1体。

ガチャやる前のドキドキ感を返して!
この被り方酷いワ!
★6の出なさも酷いわ。
これはぶっちゃけ普通にゴッドフェスをやるべきですね。

モンポが増えるのが嬉しい!

っと思う事で救われる事にします。

可愛い女の子のモンポキャラ待ちですね。

カリンちゃん、早く来てくれーーーーー!!

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

