可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚醒大喬小喬のサブ編成考察【パズドラ】  

20160519_title.jpg

今回、チャレンジダンジョンに「固定チーム」ってありましたよね。

その固定チーム、どんなだろう?と思った所、

楊貴妃

ですってよー。

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ・・・・これはあれかね?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


羨ましがらせる系のやつかね?

20160519_1.jpg

前にも言いましたが、下乳やるなぁ・・・。
いいなぁ・・・・。


何よりもこのスキル、大小ちゃんにぴったりで9ターンっていいなぁ。

20160519_2.jpg

このパーティーも面白いなぁ。
冷静に見ると光イザナミも可愛いよね。

この固定ダンジョン。
楊貴妃の魅力を見せ付けるだけのダンジョンでしたよね。
はぁ・・・・。

そんな悔しい私はセコセコと育てましたよ。

20160519_3.jpg

覚醒ラーの2体目!

そして念願の!!

20160519_4.jpg

サンバーストナックルを撃てる覚醒ヴィーナスちゃん!!
こっちこないで系のポジションからナックル打ち込むヴィーナスちゃん可愛いワ!
いや、この子、本気で覚醒大小にぴったり!
ビューティフルワールドも実は使いやすいし・・・・、

20160519_5.jpg

このような非常に麗しい覚醒大小ちゃんパが完成し・・・・、

20160519_6.jpg

こいつらにナックルをぶちこむ!
高防御対策も完璧!

おおう!

楊貴妃でいいじゃんって行きたい所ですけど、役割ですよ、役割。
覚醒ヴィーナスちゃんが楊貴妃になると、光の属性強化が明らかに減ってしまう。
覚醒アマテラスちゃんが楊貴妃になると、バインド食らうと大変な事になる。
火カーリーが楊貴妃になると、火がなくなる。
覚醒ヨミが、楊貴妃になると、闇がなくなる。

つまり、この麗しい覚醒大小パはこれでほぼ完成って事なのですよね。
後は、「威嚇系」を継承させるべく、素晴らしい可愛い女の子を考える事が、
今の楽しみでございます。

でもね~、楊貴妃は見た目的にも是非ともほしいのは間違いないのです!

覚醒大小ちゃんにスキル継承させるのは勇気がいるよなぁ・・・。

関連記事

category: パーティー編成考察

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

