可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

未だにイシュグリアへ行けず【ブレフロ】  

20160515_title.jpg


未だにこっそりやってるブレフロ。
ドット絵が好きなので、ちょこちょこ動くの見ていて楽しいのですよね。

さて、以前目標にしていたイシュグリア到達。

なんと未だに到達せず!

20160516_2.jpg

ここはどこですか? 状態。

いやはや、本当にストーリー進めてなかったんだなぁ、と反省。

実際、未だにここまで遊ぶ事になるとは思ってなかったのもありますけどね。
スマホゲーはログインするだけの時期があったり、熱が冷めてる時期があるものですが、スマホさえあれば気軽に遊べると言うのがメリットなんですよね。
バス乗ったり、通勤で歩いて帰る時などは、充電が残っていればオートで起動だけ出来るのがブレフロの良い所です。

後、なんだか絵柄もツボってるのも個人的には魅力です。
パズドラの絵はもう、芸術の域に達してますが、ブレフロはその力強さが良いんですよね。

って事で、

20160516_3.jpg

セレナ幻想進化しました。

ゼルナイトリーダーだったんですけど、もうもっぱらセレナがリーダー。

20160516_4.jpg

そして話題のミフネ幻想進化。
アリーナやコロシアムで猛威を振るっているとの事なので、作りました。
アリーナもなんか地味に面白いんですよね。
戦い方はある程度固定されているので、いかにその流れを作るか?
後、運、みたいな感じが目標を作りやすくしてくれてます。

とりあえず、このミフネの特性強化をさっさと開放して、
2体目を育てたいと思います。

っとかやってると、イシュグリアが遠のいていくわけですよね。

それで、それで、

20160516_5.jpg

何かで見てからずっと育てようと思ってたメガネっこ。

20160516_6.jpg

おおう!
この派手さがイイヨ!


強さ的に見ると、そりゃ、イマイチ族ですけど、
もう、コレクター的な要素ですよね。
防御系&ODDアップと言う珍しい感じではあるので、ノーマル回す時には無理矢理レギュラー入りさせても良いと思うし。

20160516_7.jpg

未だに寄り道はほとんどやってないんですよね。

あれですよ、

目的がキャラを育てる

事になってると、無理せず遊べて良いですね!

っと思う事にします。

icon_matane_noa.jpg
関連記事

category: ブレフロ記録

thread: スマートフォンゲーム - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

