可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極大喬小喬編成考察【パズドラ】  

kakuseidaikyou_title.jpg

個人的に今、最も旬な、覚醒大喬小喬ちゃんの考察です。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 継承が熱いのよね。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


最近異様に高防御が出てくるので、

20160515_1.jpg

なりふり構わず覚醒ラーを入れる事もある我がPT。
もうね、これが一番嫌なんです。
自分の「想い」をパーティーに反映させられない事実が。

孫悟空も、強さがひとつ抜きん出ているので、使わざるを得ない。

・・・・・。

しかし、覚醒ラーをサブってのはあまりに違うのではないか?

そこで、調べていたトコロ、いましたよ。

20160515_2.jpg

倉庫に眠っていた、2体目のヴィーナスちゃん。
この頃の描きこみの適当さの残る絵はじわじわきますね。

で、で、

20160515_3.jpg

この覚醒ヴィーナスちゃん。

20160515_4.jpg

光属性強化が3つに、スキル最短4ターンですって!

となると、覚醒ラーのスキルを継承するのにぴったりではありませんか!?

いやぁ、調べる事を疎かにしてしまうのは良くないですねぇ。

まだまだ可愛い大小パが作れるのではありませんか!?

20160515_5.jpg

先日発表になった楊貴妃。
下乳と全体固定ダメージに変換付き。

なんですか、この完璧キャラは。

これは大小ちゃんのサブでも十分輝ける逸材。

いいなぁ、可愛いなぁ・・・・。

ちょっと狙ってみようかな。

icon_matane_noa.jpg
関連記事

category: 【覚醒大小ちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

