可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのモンスト【モンスト】  

20160513_title-.jpg

    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  まだ地味に遊んでますー
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


なんと、聖闘士星矢の30周年に便乗したイベントがモンストで行われております。
わたくしのようなおっさん世代には、もう避けては通れないイベントなわけですよね。
ちなみに乙女座だったので、星矢カースト制度では上位。
目は普段は瞑っておかないといけません事よ。

さて、とは言うもののモンストガチャは闇なので、普通にイベントをエンジョイ勢。

20160512_1.jpg

最後がサガでしたけど、EXTRAステージが激ムズであるらしいのです。

20160512_2.jpg

あぁ~、いいよ、
アナザーディメンション、いいよ~。


20160512_3.jpg

特に対策もない、レギュラーメンバーで全く問題なし。

しかし、星矢キャラいないと、EXTRA出ないそうで。
まじか!
パズドラなら星矢3体もいるのにぃ!!


無念なので、ここはこれで辞めておきます。

しかし、今月発表の、真田の獣神化。

20160512_5.jpg

いや、おま、ちょ・・・・、これ・・・・、

違うでしょ!!

       /ヽ       /ヽ
      /  ヽ      /  ヽ
      /     ヽ__/     ヽ
     /                \
     /     /           \ | ポカーン
    |      ○      ○ |
    |            (__人__)   |
    ヽ             |__|   /
    /                   \
   /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ
  ヽ_______/ \__/


真田のポジションは、

20160512_4.jpg
下乳ポジションじゃん!

あぁ、正直、このポジションは踏襲してほしかった!

ま、どうせ確実に強くなるわけだし、諦めるかー。
関連記事

category: モンスト記録

thread: モンスターストライク - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

