可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アグニ降臨に大喬小喬ちゃんで【パズドラ】  

20160514_title-.jpg

今回、降臨のアグニ。
仏教で言う所の火神。
もう、燃え滾るダンジョンでしょうね。

20160513_1.jpg

最近の大好きキャラ覚醒大小ちゃん。
何があっても良いように、覚醒イシス姉さんを入れて、火力が下がっているPTです。
個人的には、孫悟空を可愛い女キャラにしたい所です。(←実は切実)

20160513_2.jpg

イグニスクーフーリン。

後で調べてみたら、防御300万との事。
何気に普通にワンパンだったので気にせずに行ってましたよ。
覚醒大小ちゃん素敵。

20160513_3.jpg

炎のアイスオーガ・トサワンドラ。
先制スキル封印。
まぁ、問題なく。

20160513_4.jpg

フレアドラール。

ここも更に問題なく。

20160513_5.jpg

スコルピオ・超キングルビードラゴン

ルビドラが危険マーク。
1ターン目で倒しておかないとダメな感じ。

20160513_6.jpg

シャイターン。

先制で18,715ダメージ。
意外にHPも高くて(600万)、ちょっと焦りました。

20160513_7.jpg

アグニ。

調べた結果、HP1,000万。
結果的にはワンパンだったの良かったのですけど、水と闇の軽減みたいなので、水、闇で行くと厳しそうです。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ インフレがきつくなってきてるよな…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


普通の降臨ダンジョンも、最近は舐めているとやられる感じになって来ましたね。
降臨も基本的にはマルチで行けると言うのも、インフレを加速させている感はします。

20160513_8.jpg

全然やってなかったサブ機をひっぱり出しての、ゲリラ回し。
スタミナ半分で報酬が同じになるので、ゲリラ回すならどう考えてもマルチがお得。

HPも2人分になるので、かなり優位な感じがしております。

野良とかも普通に広がって行きそうですね。
パズドラもいよいよ共同作業になって行くのかしらね。

icon_matane_noa.jpg
リトルノアのアイコンが可愛いのよね~。
関連記事

category: 【覚醒大小ちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

