可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伝説の樹海が難しい【パズドラ】  

20160507_title-.jpg

新しいテクニカルダンジョン。
しばらく放置しておりましたが、ようやく挑戦してみる事にしました。

 
     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |       難しいんですけど…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |        
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


いや、いきなりのメタトロンたまドラにはびっくりしました。
50以上のダメージ無効で、2ターン目に100,000ダメージとは。

その次のケルベロスライダーも攻撃力アップの後の攻撃に耐えられず。

数回負けました。

はて、どうしたものか。

メタトロンには威嚇、ケルベロスには軽減で挑もうと考えて・・・・。

20160507_2.jpg

覚醒大小にハマっているので、なんとかこれで。
オロチが火オロチなのは、5色無理矢理揃える為なわけです。
悟空がインドラスキルを継承しているので、75%軽減でケルベロスライダーの攻撃を耐える予定!

火力は、覚醒ヨミが、シーンのスキルを継承しているので、それで攻めます。

20160507_1.jpg

なんと言うか、ボスで泥試合に。
75%軽減ってかなりの鬼ですね。
そして、エンハかけた時のパズルミスってもう、完全に殴り合い。
インドラスキルをケルベロスで使わずに行けたのも良かったです。

20160507_3.jpg

ギリギリ7ターン耐えてしまい、ギリギリの勝利。

なんと言うか、普通に難しい気がするのですが。

20160507_4.jpg

うちの覚醒ヨミちゃんの継承をバギィ→シーンちゃんにした結果、役割が同じエンハになったので、とても頼もしい感じになりました。
覚醒ヨミちゃんとは相性の良い指エンハなので、自分の使うPTには基本的に入れるオールマイティキャラになりましたよ。

今回、威圧が非常に助かったので、覚醒大小パに必要な部分を補うのに、後は貫通スキルですかね。
水も火力が出るので、オロチも普通にレギュラー入り出来る気もしますし、
そもそも水染めもありです。

覚醒大小ちゃんには一体何を継承させようかしら。

悩み所でございます!
関連記事

category: 【覚醒大小ちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

