可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ使う機会がないのはなぜ?  

20160426_title-.jpg

今日は休みなのですが、若干の仕事があった為、出かけてきました。
どうせ、休みの日に外に出るのであれば、何かカメラで撮りに行こう!

っと思ってはいたのですが、そのままご飯食べて帰って来てしまったという。
仕方ないので、部屋からの日常を感じる一枚を。

20160426_2.jpg

今日は涼しいので、何気ないひと時。
部屋に入る風が心地よいです。

GWに2連休を作ったので、そこで部屋を大掃除しようかなと思っております。
仕事ばかりに追われる日々ですけど、たまに何も考えずにぼ~っと過ごすのも良いですね。

20160426_1.jpg

机周りはガッツリオタクっぽい感じなのですが、何気に癒される・・・・。

次の休みはドンキにでも行って、ライトアップ機材を物色して来ようかなと思います。

関連記事

category: 戯言

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

