可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セラフィス対策  

20160423_title-.jpg

ちょっと良くわからない降臨、セラフィス降臨。
合体ロボのようなのですがね。

>「天翼機・セラフィス」は、特定の素材をパワーアップ合成することで、「光の星導機・オルファリオン」へと究極進化することが可能だ!
>必要な素材がドロップするダンジョンを見つけてみよう!


イオンモール行けって?
くぅ、単身赴任の身に厳しい事言いますな。

って事で、とりあえず、大喬小喬ちゃんで挑んでみたのですが、光吸収で返り討ちに!
もうね、なんだか、こう、完全にこの属性はダメよ?的なパターンは辞めてくれませんかね。

そこで、最近、ようやく色々なPTが出来上がって来た我が攻略班。
木カリンちゃんがサブで輝く、スクルドちゃんに出撃指令を出しました。

20160423_1.jpg

水の強化5個消しの練習を水着カリンちゃんの登場に備えて!(期待)

20160423_2.jpg

意外に面白いPT。
水と木で極力揃えて、イズイズエンハが火力の決め手。
スクルド×スクルドでも良いけど、最近ワンパンされる事も多いので、

20160423_3.jpg

スクルド×リューネでHPを底上げ。
ボスはマシンタイプっぽいので、木カリンちゃんのキラーは乗っからないのが残念ですが。

20160423_4.jpg

調べた結果、ボスの根性からの攻撃も、イシス姉さんのスキルを使っているとこのHPであれば耐えられるとの事。
案の定、こんだけ残ったので、もう、こいつ敵ではありません。

20160423_5.jpg

このHPだと耐久可能なので、50%軽減切れてからのイズイズエンハ、イシススキルを使っての2パンで終わり。
50%軽減中にHP全部持ってく火力はさすがになかなか出せませんでした。
陣の気分によるので、無理はしない耐久で。
木属性が多いと回復力も高まるので、意外に相性が良い組み合わせになりました。

スクルドリーダーだと、木属性の恩恵も大きいので、木カリンちゃんが輝きますなぁ!

水着カリンちゃん、
きっと水木なので、
楽しみで仕方ないですね!
(妄想)

category: セラフィス対策

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

