可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大喬小喬ちゃんと共に!【パズドラ】  

20160419_title-.jpg

遂に来てしまった。

大喬小喬の覚醒進化!!

20160419_1.jpg

大変です。
二人揃ってなんという絶対領域でしょうか!

 
     ____   
   /      \ 
  /  \   ,_\.
/    (●)゛ (●) \     
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /      めちゃくちゃ可愛いわ…
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


元々大小は列作っての4色がセオリーなので、このLSはぴったり。
属性強化が3つになってかなり列寄りに。
前は大小2wayで戦っていたような気がするのですが、
今回は属性強化に寄せた方が良いのかしら・・・。

試しに、エンハ枠、指枠を入れて無理矢理作ったPTで楽しんでみたトコロ・・・

20160419_3.jpg

か、火力がやばい!

トールは+297でもなんでもないのにこの火力。
5色陣からの大小スキルが非常に相性が良いのがかなり魅力的です。
指担当の覚醒ヨミちゃんのスキルも火力増強にはぴったりです。

これは、あれかな?
バインド来るトコロには、覚醒サクヤと組んでもいっぱし戦えそうな気がするぞ?

水6個以上つなげても火力が2倍になるのも凄く頼もしいです。
光、水のハイブリッド列パを組んでも良さそうな気もしますし。

ううむ。 これは面白そう!!

20160419_4.jpg

光木枠に使えそうな覚醒アポロンも無理矢理作りました。
光属性強化持ってませんけど、ドロ強は有り難い。
光ドロ供給枠として優秀なので作ってみたわけです。
可愛い枠ではないのでちょっと微妙ですけどもね。

でも良かった! 大喬小喬の時代が来て良かった!!
フレンドが全然いませんけれども!(汗)
関連記事

category: パーティー編成考察

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

