可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アテナちゃん強くて最高です!【パズドラ】  

20160413_title-.jpg

ええい! 可愛いぞ、風紀委員アテナちゃん!

20160413_1.jpg

ハイパーにしましたっ!
元々アテナちゃんは好きですけど、この攻撃力で2way×3ってのは魅力的。
スキルターンも短いので継承に持ってこい。
そして、あまり使っていない木属性パの2way軍団リーダーにピッタリというね。

20160413_2.jpg

覚醒ネコパはHPが低かったのですけど、ココに来て相性バツグンのアテナちゃん×覚醒ネコ。
何より覚醒アルテミスも使えてしまう可愛いPTが作れそうなこの自由度っ!

実用性を考えると、サブを色々といじってみないといけませんけども!

20160413_3.jpg

エンハなしでもアテナちゃんだけダントツの火力を出してくれます。
ここまで火力突き抜けてくれると、わざわざ木属性で染めなくても良い気がして来てしまうのよね・・・(汗)。
アテナちゃんに木孔明のスキル継承させてる人もいたので、継承させるならエンハでしょうかね。

20160413_4.jpg

降臨チャレンジのゼローグも普通に行けてしまうと言う。
しかも楽。
なんでしょう、これは。
使ってて非常に楽しいですし、可能性を更に感じますぞ。

20160413_5.jpg

北欧チャレンジも全部アテナちゃんで制覇。
普段使っていなかった属性ですけど、これは可愛いし強いっ!

 
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 木属性は風紀委員アテナちゃんだな・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



火 → 未定
水 → カリンちゃん
木 → アテナちゃん
光 → 大喬小喬orサリアちゃん
闇 → サンタハクちゃんorハマルちゃん

さぁて、火属性の可愛いPTを考える日はいつになるんでしょうかねぇ・・・・。

シャンメイちゃんですか?

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

