可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大喬小喬が超絶楽しみっ!【パズドラ】  

20160411_title-.jpg

先日発表になった覚醒キャラ。

20160411_2.jpg

良いですねぇ。
闇のフトモモ枠としてはかなり優秀な感じで、強さも期待。
昔は良く使ってたセポ姉は、やはり大切な姉さん枠です。

そして何よりもっ!!

20160411_1.jpg

2人一緒に戻って来たよっ!!

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        
     /    (__人__)   \       やっと2人一緒になったかっ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    
     \    |ェェェェ|    ./l!| !   
     /     `ー'    .\ |i      
   /          ヽ !l ヽi       
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl


元々多色は大小使ってた&2人ともナイスな絶対領域を見せ付けてくれている

イコール

使うしかないでしょ?

kuroko2.jpg

たまらんわっ!!

これだよー! これを待ってたんだよー!
強さがいまいちわからんけど、実装されたら頑張ってPT作ろうと思いますぞ。
光多色枠はラーじゃない! 大小よっ!

さて、話変わって先日のハヌマーン降臨。

いきなりのスキル延長にびっくりしましたが・・・・。

20160411_3.jpg

ハマルちゃんパの回復4個消しによる超回復で普通に殴り合いが出来ました。
HPに補正がかからないPTの場合、回復力に補正がほしくなります。
この辺り、やはり若干の耐久性のあるPTでないと辛いですよねぇ。

ハマルちゃんはその点、脅威の2.5倍回復なので、かなり使いやすいです。
エスカマリが入れば相当強いPTになるのは間違いないのですけどもね。

ちょっとエスカマリはぶっ壊れ過ぎなんだよなぁ・・・。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

