可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学園キャラ達が輝く【パズドラ】  

20160408_title-.jpg

今回の学園ガチャ。

いやね、パンくわえ登校キャラの座をおやゆび姫に奪われ、
登場する気配もなかったカリンちゃん。

絶望に打ちひしがれあまり見ていなかったのですけどね。

20160408_1.jpg

      ____
    /   u \
   /  \    /\        やべぇぞ…!
 /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |       めっちゃ可愛いゾ…
 \  u   `⌒´   /


あらやだ。
この子、超可愛いじゃないの!


完全に攻撃特化型になり、バインド完全無欠。
木2way軍団にはバッチリなのですが、更に言うと、属性が「木/木」。
前回のガチャで1体いるので、頑張って進化させようと思います。

そして気になるのが、

20160408_2.jpg

この木カリンちゃんカラーの軽音サクヤ。
LSが強いのですが、いかんせん、木カリンちゃん陣からでは発動しないのが悲しい所。
と言うかぶっちゃけ致命的かなぁ。

20160408_3.jpg

シャンメイも非常に気になってはいるものの、モンポをここで使って良いものかどうかも判断に悩みます。

と言うか、
最近思うのですが、

やっぱり、目的もなしにパズドラやってるといまいちモチベーションが上がらないなぁと。
+集めを目的にしても、そもそも+集めてどうするの?的な疑問に至ったり。
ここをクリアしたいっ!っと思うと、どうしても強キャラでやらざるを得なくなる・・・。

このキャラを使って頑張りたい!と思ってはい続けているのですが、
やはりキツイ所は非常にキツイ。←今ココ。

20160408_4.jpg

今の自分のPTでは、この青ソニパが最強です。
継承を考えれば、更に強くなりそう&それぞれサブを入れ替えれば色々なトコロに対応出来ます。

強いリーダーをある程度固定にして、サブを入れ替える事が出来るように色々育てる。
そんな遊び方も楽しいかもしれません。

けどね、キャラ的には、青ソニアって「大好き!」って程ではないんですよね・・・。
もはや楽で強いから使ってると言って良いと思う所です。

ああ! 
これもエスカマリがいけないんだ!
エスカマリが引けないから、
サンタハクちゃんPTの強さが微妙なのがいけないんだ!


水着カリンちゃんPTを今から考えようか・・・。

いや、最近出世した、特待生イシス姉さんか?
可愛いリーダーが使いたいのよっ!!

関連記事

category: パズドラニュース

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

